[pgsql-jp: 34529] Re: 質問:pg_statistic テーブルの復旧

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

加藤@川崎市です。

藤井さんコメントありがとうございました。

At Wed, 22 Dec 2004 15:49:23 +0900 (JST),
Akinori FUJII wrote:
> まずは、$PGDATA以下のファイルをコピーするなどしてバックアップするのが
> 最優先事項かと思います。コピーしたファイルを使えば、別環境に再現させ
> ることもできます。

..snip..

やっぱりそれしかないですね。今晩再挑戦します。

まぁ今回の救いは業務(でもクリティカルではない)サーバのトラブルじゃなかっ
たことくらいです ToT

それでは
加藤@川崎市在勤のネットワーク屋