[pgsql-jp: 34542] Re: initdb における encoding の再設定について

Keiji Mitsubuchi keiji @ nwco.com

三淵@NWCです。

確か、createdbの -E オプションが使えたと思いますが?
Googleすれば、出てくると思います。
再構築の方が簡単かな?