[pgsql-jp: 34559] 通信経路の暗号化について

roots arom rootsaromajp @ yahoo.co.jp

現在以下のような構成を考えています。

DBサーバ    <---(A)---> WEBサーバ    <---(B)---> クライアントPC
(postgreSQL)            (Apache,PHP)

上記の構成において、通信経路を暗号化しようと考えております。
(B)に関しては、SSLにて通信暗号化を考えています。
(A)に関しては、PHP上からpg_ConnectにてpostgreSQLに接続しようと
考えていますが、ここの通信経路を暗号化しようと考えた場合どのよ
うな方法が考えられますでしょうか?

宜しくお願い致します。