[pgsql-jp: 34575] Re: syslog に「 user "Admin" does not exist 」が記録される

Sato_Kenichi satok-point @ mf.point.ne.jp

こんばんは、さとうです。

>syslog-ngやmetalogといった、正規表現によるフィルタリングが可能なsyslog互
>換クライアントはどうでしょう?

なるほど、syslog 側でフィルタするという手がありましたか。
とりあえず、syslog-ng を試してみたいと思います。

#年末までに検証が終わるだろうか…?(^^;

>あるいは、Adminユーザーに適切な権限を与えてはいかがですか?

適切な権限が何か分からないですし、必要ないユーザを作るのはやはり気持ち悪
いので、syslog-ng でフィルタリングするということで対処したいと思います。

ご教授ありがとうございました。m(_)m

---
佐藤 研一
E-Mail: satok-point @ mf.point.ne.jp