[pgsql-jp: 32167] APACHEとPHPとPOSTGRESQLにおけるレコードの更新処理

M.Kubota mkubota @ fuji-foods.com

 はじめまして、窪田と申します。
POSTGRESQLとPHPとAPACHEにて
WEBアプリケーションを作成しているのですが、
レコードの更新処理でパフォーマンスを維持しなが
ら信頼性のある更新処理をおこないたいと思って
ます。下記のアドレスに私の考えてる更新処理の
フローがあります。それより、良い更新処理が
ありましたらご指導いただけたら幸いです。

http://www.geocities.jp/aruxsebun/php.JPG