[pgsql-jp: 32252] Re: postgresのログを定期的にメールで送信する方法

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ yasudakei.org

杉村です。

>  更に FreeBSD だと、ファシリティーに関係なくアプリケーション毎に
> log の出力先を選別できたような記憶があります。

いまどきのほとんどの syslogd ではその機能は実装されています。
標準のものが低機能ならば、別な syslogd をインストールするという手もあります。

前職で書いたドキュメントですが
http://www.infoscience.co.jp/technical/press/index.html
は多少参考になるかと思います。

# そのページにあるメールアドレスは無効です

---
杉村 貴士 <sugimura @ YasudaKei.org> http://YasudaKei.org/