[pgsql-jp: 32344] Re: 数万アクセスに対する対処について

Tsunehisa Kazawa kazawa @ ca2.so-net.ne.jp

加澤です。

Tatsuo Ishii wrote:
> この問題は開発者も認識していて,対策を考えてます...というような話を
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20040107/2/ に書いたので,
> 良かったらどうぞ.

おぉ!この記事は見落としておりました。石井さん、どうもありがとうございま
した。7.5 はかなり大規模なアップグレードになりそうですね。

--
  ◇   加澤恒央 Tsunehisa KAZAWA
◇  ◇ mailto:kazawa @ ca2.so-net.ne.jphttp://www.digitune.org/