[pgsql-jp: 32381] Re: OSに関して

Wataru Oguro oguro @ zenrin-datacom.net

oguroです。

単純にWindowsの代わりにLinuxを・・・とお考えなら、TurboLinuxやLindows等
を触ってみるのもいいかもしれません。(PostgreSQLの動作実績があるかは知り
ませんが)

とりあえず、手に入るものをインストールして使ってみるのがいいと思いますよ。
初心者にわかりやすいOSというのはありませんので、トライ&エラーで慣れてい
くしかないと思います。

#RedHat(or Fedora)なら、情報サイトが結構あるのではないでしょうか。。。