[pgsql-jp: 31900] Re: 現時点で新規にシステムを構築するならどのバージョン?

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

お世話になります。uchiです。

きしだ様

>きしだです

>この論で行くと、どのバージョンも使えないことになりますね。
>少なくとも以前のバージョンでは、7.4.1でFIXされているバグを含んでるわけで、
>まず却下でしょう。
>7.4.1が出て浅からぬ日数がたったとすると、そのうち7.4.2が出ることでしょう。
>そうすると、7.4.1には7.4.2でfixされたバグがあって使えず、7.4.2は日が浅い
>ので使えないということになります。
確かにその通りなのです。

とりあえず、V7.4.1で行ってみようと思います。
ありがとうございました。