[pgsql-jp: 31955] Re: ゴミプロセスがたまります

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

> ゴミプロセスがなぜ残るのか,どう対応すべきか,
> ご意見をお願いしたく。
この情報だけでは原因は勿論,問題となっている現象も伝わらないと思います.

少なくとも,システム構成やPostgreSQLのバージョン,CGIでやっていることや,
問題と思われるCGIのソース,ゴミプロセスと判断した状態などの情報がないと
手がかりが得られません.

まずはデバッガなどでトレースされては如何でしょうか.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>