[pgsql-jp: 31966] Re: postgresql が起動できない

shushu2 shushu2 @ yahoo.co.jp

外川です。
言葉足らずですみません。

起動スクリプトがらみをまた調べなおします。
今度質問するときは詳細に記載いたします。
お手数かけました。

ちなみに私がためしたコマンドは
/etc/rc.d/init.d/postgresql start
の起動コマンドです。

--- Kazumasa Gotoh <kgotoh @ cic-kk.co.jp> からのメッセー
ジ:

> From: shushu2 <shushu2 @ yahoo.co.jp>
> Date: Tue, 13 Jan 2004 09:59:53 +0900 (JST)

> の場合は、立ち上がらないということに関しては同じですが
> a tty

> いずれの場合も、postsgresql
> というスクリプトを使って起動して
> いるという事ですか? それとも pg_ctl を使っている?
>
> あなたが何をどう操作しているのかは、あなたにとっては自
明でも、
> 他の人間には不明なのだという事をよく考えた上で記事を書
いてください。

> ともかく別のメイルにも書きましたが、スクリプトを使って
> PostgreSQL
> を起動しようとして失敗しているのであれば、その起動スク
リプト