[pgsql-jp: 32022] Re: Postgresの再インストールとinitdbでのエラー

Hiyoko3 webmaster @ hiyoko3.com

稲葉さん、阿部さん、uchiさん、ありがとうございます。

ちょっとあせってました(^_^;;
よく考えたらインストール後に環境変数の.bash_profileを
再読込するのをわすれていました。

.bash_profile を編集した後、$ source .bash_profile で
再読込、そして $ initdb -E EUC_JPでめでたく成功致しました。

即座に回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
過去ログもずいぶんと参考にしましたが、今度は回答する
方に回れるようがんばりたいと思います。

from 山添
Script Tips Laboratoy  Author Hiyoko
HP-URL : http://www.hiyoko3.com
E-mail : webmaster @ hiyoko3.com