[pgsql-jp: 32044] Re: 登録エラーについて

? @ yukibu755 @ hotmail.com

冨田です。
名前も書かずにすみません。

「(テーブル)オーナじゃなければパーミッションの変
更はできませんよ」っていわれてるのは分かるのですが、
解決方法が分かりません。

cygwinをインストールしてcygwin上で動かしている時には、
テーブルの中身は問題なく更新できます。
しかもテーブルの一覧みたいのに表示されているownerも
ログインしている本人です。

どこかのファイルの中身とかの問題なのでしょうか?

>From: Takao Kato <sirius @ jp.fujitsu.com>
>To: pgsql-jp @ ml.postgresql.jp
>Subject: [pgsql-jp: 32041] Re: 登録エラーについて
>Date: Fri, 16 Jan 2004 16:26:36 +0900
>
>加藤@川崎です。
>
>え〜と ? @ さんとお呼びすればよろしいのでしょうか?

>原因... must be owner ...ですよね。
>では
> [...]

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp