[pgsql-jp: 32047] Re: 登録エラーについて

? @ yukibu755 @ hotmail.com

冨田です。

>以上のことから推測ですが、cygwinからgrantクエリを発行
>してうまくいきませんかねぇ?

cygwinからgrantクエリを発行してみました。
その後ツールを起動し直したらうまくできました。
これって何がいけなかったってことでしょうか?

色々ありがとうございました。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp