[pgsql-jp: 33498] Re: Non-superuser connection limit exceeded

OZU soz @ mycom.co.jp

まいパパさま

ありがとうございます。

On Mon, 5 Jul 2004 15:30:30 +0900 (JST)
"Ryuichiro Munechika" <ml @ niji-net.com> wrote:

>  まいパパです

> 上記のメッセージでググってみると以下のような文献が引っかかりました。
>http://pjam.jpweb.net/cgi/wiki/yukiwiki.cgi?2002-12
>
> libpqが複数バージョン共存しているようにも思いますが、何かクライアント
>を触られました?
>
> APサーバとDBサーバが別筐体になっていて、それぞれのバージョンが違っている
>ようにも思えるのですが。

いえ全然触っておりません。
私も情報をいただいた URL を見ていたのですが、わかりませんでした。

今まで稼動していたのに、急にこんなことになってあたふたしております。

>--
>宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
>munetika @ niji-net.com
>(ML用)ml @ niji-net.com

私も寝屋川市在住です。