[pgsql-jp: 33539] Re: initdbでつまずいています

Masashi Ohba ohba @ m8.dion.ne.jp

大場です。

#書いた本人じゃないですが
#普通に解釈したらそう読まないのでは?

In message "[pgsql-jp: 33538] Re: initdbでつまずいています",
ams wrote...

>上記、Turbo ユーザー = 初心者 というのは、何か統計的な裏づけのあり、
>精密な調査結果に由来するものなのでしょうか?

TurboってことはLinux使ってるんですよね?
PostgreSQLがわからないんじゃなくて
Linux(つーかUNIX)の設定がわからないんですよね?
ってことでしょ?

#PostgreSQLをはじめて使って人でも
#LinuxやFreeBSDのエキスパートはなんぼでもいます。

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ m8.dion.ne.jp
Add   : Sendai, Japan