[pgsql-jp: 33546] Re: initdbでつまずいています

ams ams @ smile.ocn.ne.jp

seiji yamamotoさんの
<20040708104237.AEFB.YAMAMOTO @ bitmap.co.jp>
から

>不用意な発言で話題が違う方向に行ってしまいましたね。
>大変申し訳ございません。

こちらこそ、瑣末に拘ってしまって申し訳ありません。

>真に言いたかったのは、
>Linuxを使っているという確認というか特定で、
>UNIXやBSD、他のLinuxディストリビューションでは違う場合もあるのでは?
>PostgreSQL以前にシェルについて理解が足りないのでは?と思い、
>ああいった発言になってしまいました。

はい、良く理解できました。私のうがち方が変ですね。真意をお聞きしてすっ
きりしました。わざわざ返答下さり、ありがとうございます。

>問題になっているように、
>「Turboユーザー=初心者」
>とする考えは毛頭ありません。
>だれもがはじめは初心者であり素人です。
>それはどのOSでも同じだと思ってます。

同意致します。無駄な時間を使わせてしまって申し訳ありませんでした。

--
ams mailto:ams @ smile.ocn.ne.jp