[pgsql-jp: 33650] Re: CSE の接続エラーについて

Yoshihiro Amano yoamano @ mail.yahoo.co.jp

>天野です。

石田さんご回答ありがとうございます。

無知で恥ずかしい状況なのですが・・・
PostgreSQLをインストールしたサーバは
グローバルIPが振られているのでインターネット環境?
で、CSEを使いたいのは社内のマシン172.16...です。

サーバ側にてPort5432の開放はNGであると管理者に告げられ
ましたのでCSEを使用するのはあきらめます・・・

社内のサーバ172.16... にもう一度PostgreSQLをインストール
して試してみたいと思います。

ありがとうございました。