[pgsql-jp: 33651] Re: CSE の接続エラーについて

Shinichi Yamada yamagw @ z80.net

やまだです。

> PostgreSQLをインストールしたサーバは
> グローバルIPが振られているのでインターネット環境?
> で、CSEを使いたいのは社内のマシン172.16...です。
> サーバ側にてPort5432の開放はNGであると管理者に告げられ
> ましたのでCSEを使用するのはあきらめます・・・
> 社内のサーバ172.16... にもう一度PostgreSQLをインストール
> して試してみたいと思います。

ポート5432開放はあり得ないでしょうね(^^;;

同じような環境で、SSHでポート転送してCSEを使っています。
SSHが使用可能なら試してみては?:-)

--
山田 真一(yamagw @ z80.net)