[pgsql-jp: 33653] Re: CSE の接続エラーについて

Yoshihiro Amano yoamano @ mail.yahoo.co.jp

天野です。

やまださんご回答ありがとうございます。

 > 同じような環境で、SSHでポート転送してCSEを使っています。
 > SSHが使用可能なら試してみては?:-)

TTSSHを使用してサーバへ接続(SSH)しています。

早速TTSSHの SSH Fowarding Setup から設定してみたのですが、
CSEで接続はできず、TTSSHからは

『
A program on the local machine attempted to connect to a forwarded port.
The forwarding request was denied by the server. The connection has been closed.
』

とのダイアログが出力され接続が拒否されてしまいました;;