[pgsql-jp: 33654] Re: CSE の接続エラーについて

もり mmmd6 @ yahoo.co.jp

もりです。

  Firewallの外からSSH2のみが開いているマシンに対してputtyでポートフォ
ワードして、CSEで接続できました。
  パケットフィルタリングタイプのFirewallでは問題無さそうですよ。
  もしかしたらSidewinderクラスのFirewallでしょうか?
  間にIDPも入ってるとか?