[pgsql-jp: 33655] Re: CSE の接続エラーについて

もり mmmd6 @ yahoo.co.jp

もりです。

  前のメール、やまださんに返事したみたいですね。失礼しました。
  おわびにじゃないですが、TTSSHでも試してみました。以下と同じくパケッ
トフィルタリングタイプのFirewallでは問題なくフォワードできました。