[pgsql-jp: 33656] Re: CSE の接続エラーについて

Shinichi Yamada yamagw @ z80.net

やまだです。

>   前のメール、やまださんに返事したみたいですね。失礼しました。
>   おわびにじゃないですが、TTSSHでも試してみました。以下と同じくパケッ
> トフィルタリングタイプのFirewallでは問題なくフォワードできました。

PostgreSQLの話とはだいぶズレてきてますがもうちょっとだけ。

天野さんのお話しでは「The forwarding request was denied by the
server.」とのことなので、sshdの設定でポート転送を禁止している
感じですよね。このへんはサーバ管理の人に相談するしかないですね。

--
山田 真一(yamagw @ z80.net)