[pgsql-jp: 33759] Re: シーラカンス本第4 版

aya shigeto_aya_za @ mail.toyota.co.jp

綾重人と申します。

> これが次の7.5(8/1からベータテスト開始予定)にほぼ間違いなく入りそうです.

情報ありがとうございます。
この機能が最も導入時に問題視されているので
大変な貴重な情報です。
楽しみに待っております!
7.5はいつ頃リリースされそうでしょうか?

以上