[pgsql-jp: 33108] Re: PostgreSQL カンファレンスお礼および MySQL のデータが壊れる件

西村 篤史 atsushi_nishimura @ lets-heart.co.jp

西村@和歌山市です。

>  まいパパです
こんにちは

>  PostgreSQLカンファレンスは6/4(金)のBOFだけ参加させていただき
> ました。
 行けませんでした・・・(T_T;

>   さて、石井さんのお話の中にもあった「MySQLのデータがよく壊れる」
> 件について、以前もどこかで話を聞いたかもしれないのですが、本件に
> 関して出展をご存知無いでしょうか?

これについて、僕も興味あります。
PostgreSQL は別用途で使っていますが、MySQL を使ったPOSレジ
を考えています。(まだ研究段階ですが)

壊れる頻度が多いならば、WindowsネイティブのPostgreSQL 7.1(でしたっけ)
を試してみるか、PowerGres か、商用のDBを考えるしかないかなぁと。

--
 ATSUSHI Nishimura <atsushi_nishimura @ lets-heart.co.jp>