[pgsql-jp: 33213] Re: 7.4におけるGeometric 型に対するGROUP の挙動について

Wataru Oguro oguro @ zenrin-datacom.net

oguroです。

すみません。
本家サイトに載ってました。。。(ちょっと見つけにくかったですが)