[pgsql-jp: 33214] <解決?>insert を早くする方法

custplus @ leo-net.jp custplus @ leo-net.jp

加澤様ありがとうございます。

あれからいろいろ調査して原因がわかりましたので
ご報告いたします。

原因としては、プログラムのミスでvarchar()のエリアに本来で
あれば、EUCの文字を入れることろ改行コードまでを入れていたのが
原因だったようです。

改行コードを取り除くことで、格段にスピードがでました。

以上、お騒がせしました。