[pgsql-jp: 33218] Re: <解決?>insert を早くする方法

Kaz Watanabe kaz @ g-k.gr.jp

渡辺です。

すみません、不勉強でよくわからないのですが、varchar()のフィールドに
改行を含むテキストを入れるとinsertが遅くなるんですか?