[pgsql-jp: 33220] Re: pgpool-1.2.3の replication_strict

石井です.

> ただ、7.3で、oid無しのDBクラスタを作成できる様になったこともありますし
> pgpoolにかぎらず、reprecateソフトの事などを考慮すると。
> 積極的にoidを使用する理由はない様に思いますがいかがでしょう?
>
> というより、どういう時につかうんでしょ?

ラージオブジェクト使おうと思ったら必須です.それ以外では特にいらないと
思いますけど.
--
Tatsuo Ishii