[pgsql-jp: 33221] Re: pgpool-1.2.3の replication_strict

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> ラージオブジェクト使おうと思ったら必須です.それ以外では特にいらないと
> 思いますけど.

ありがとうございます。ラージオブジェクトはいままで使用してないので
知りませんでした。
すると、oid無しで、DBクラスタ作成すると、
ラージオブジェクトは使用できないのですか?