[pgsql-jp: 33234] Re: PostgreSQLに接続できません。

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。おはようございます。

>使用しているOS はRedHat9.0
>PHPは インストール済みのものですが、phpinfoを表示させてみると、

ということであれば「php-pgsql〜.rpm」というパッケージがありますので
そちらをインストールし、apacheを再起動すればよろしいかと思います。
上記パッケージはCD-ROMにも入っていたように思います。見つからない場合
はredhatのサイトから、バージョンを確認してダウンロードしてください。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.