[pgsql-jp: 33293] Re: ./configure --help のスクロールの仕方

Koichi Hyodo sio-0 @ rh.to

兵藤です

PostgreSQLには読みやすいドキュメントが整備されているので
Safariでドキュメントをみながら作業するのがよいと思います。
http://www.postgresql.jp/document/pg742doc/html/install-procedure.html
(手元にダウンロードしていらっしゃるのでしたらそれを..)

ところで、とりあえず --without-readline を指定してreadlineなしで
PostgreSQLだけインストールしてもいいのではないでしょうか ?