[pgsql-jp: 33359] PostgreSQLサーバのバージョン表示

h-taguchi @ secom.co.jp h-taguchi @ secom.co.jp

田口と申します。

psqlを起動したところで、接続先のPostgreSQLサーバのバージョン
を表示させたいのですが、方法をお教え願えないでしょうか?
現在、幾つかのバージョンの動作確認をしています。
結果出力のハードコピーをとって後で整理するときに分りやすいように
最初にバージョンを表示させてから操作をしたいのです。
宜しくお願いいたします。

Regards,
Hirosi Taguti
h-taguchi @ secom.co.jp