[pgsql-jp: 33428] Re: PANICエラーによるデータベース障害について

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ yasudakei.org

杉村です。

> 大量データを扱う際は、postgres.conf の実行時のパラメータを変更したりして
> いないですかね?

先に指摘しましたが、postgres.conf ではなくて postgresql.conf ですよね。

OS や PostgreSQL のインストールなど、
何か基本的なところが失敗しているんじゃないかと疑わしくなります。

---
杉村 貴士 <sugimura @ YasudaKei.org> http://YasudaKei.org/