[pgsql-jp: 32394] Re: left join の記述法

K.H hogehoge1998 @ yahoo.co.jp

みなさん、ありがとうございます。

oracleにおいて(+)を用いて結合した結果と、
postgresにおいてleft joinを用いた結果が違っていたので
もしやandでは結合できないのか、と思ったのですが、
テーブルの左右を間違えるという恥ずかしいミスでした。。(汗
他にも記述法を教えていただきまして、