[pgsql-jp: 32431] 7.3.6 Information

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

7.3.3以降のすべてのバージョンに、権限管理をすり抜けてupdate等が実行され
てしまう可能性のある問題が発見され、それを受けて7.3.6がリリースされる事
となりました。

また、それ以外にもいくつか問題が修正されているようです。いつもの通り技術
情報を公開しましたので、参考にしてください。

http://osb.sra.co.jp/PostgreSQL/

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>