[pgsql-jp: 32503] Re: Windows で PostgreSQL

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

"T.P.S.Nakagawa" <yaemon @ kikansha.jp> wrote:
>   4,5年以上前に Cygwin 環境を使ったことがあれば、
> 「Windows + Cygwin は Windows ネイティヴよりも不安定だから
> 使いたくない」という感覚になると思いますよ。

そうですか?私もそのころ(B20時代ですよね?)から使っていますが、割と安定
していました。
むしろ最悪なのは1.1時代ですね。これがひどかった。昨日動いていたソフトが
アップデートしたら急に動かないことが何度あったか。

>   ...で、今の Cygwin て本当に安定しているんですかね?

個人的には、安定している/していないではなく、パッケージまで含めて、安定
したリリースが無いのが最悪でしたね。今はそれほどひどくないですが、だから
といって今日NetInstallしたものが安定しているかどうかはやってみるまで分か
らないですね。

ま、それこそ1.1時代に比べたらかなりましですが。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>