[pgsql-jp: 32607] Re: pgpool 1.0 alpha1リリース

石井です.

> 三谷@広島です.

> おぉ,すごい.
> 構成としてはQueryMasterに近いかんじになりますね.

そうですね.

> DBサーバ間で,クエリーが処理される順番は保証されるのでしょうか?

はい,ユーザが投入した問い合わせはマスターサーバでもセカンダリでも,ユー
ザが投入した順に処理されます.
--
Tatsuo Ishii