[pgsql-jp: 32615] Re: ODBC経由のAccess を使用したデータ更新

yoshiyuki fukutome tome @ nekomyu.org

ふくとめです。

SSH で遠隔のサーバーに接続できる環境があるのなら、SSH の
port forwarding という機能を利用するのはどうでしょうか。

任意のポートを使用した通信を安全なものにできます。

では、

--
fukutome yoshiyuki
tome @ nekomyu.org