[pgsql-jp: 32622] Re: ODBC経由のAccess を使用したデータ更新

Yoshitake Ikegame ZVD03666 @ nifty.ne.jp

ふくとめさん

こんにちは。池亀です。

> SSH で遠隔のサーバーに接続できる環境があるのなら、SSH の
> port forwarding という機能を利用するのはどうでしょうか。

sshのport forwardingで暗号化したODBC接続ができました。

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。