[pgsql-jp: 32946] Re: 配列内の検索

たけ y_10 @ yahoo.co.jp

石田様、ありがとうございます。
教えていただいた内容を理解しようと思い、
contrib/arrayを理解しようとしたのですが、
contrib/arrayとは、新たにインストールする必要が
あるということでしょうか?

自分の立場上、権限がなくまた、データベースが
すでに使用されているので、Postgresqlのコンパイル
等は極力さけたいと思っておりました。

難しいと思いますが、何かアイデアがあれば
教えていただけないでしょうか。
お願いいたします。