[pgsql-jp: 32961] Re: 配列内の検索

たけ y_10 @ yahoo.co.jp

加藤様
ありがとうございます。
管理者に問い合わさせていただきました結果、
rpmでインストールを行ったということでした。
自分の学習も含めて、確認をさせていただこうと思うのですが、
正常にインストールをすることができれば、マニュアルにも
書いてあるとおり  **= 1; という形で検索ができるということで
よろしいのでしょうか?

根本的に、ライブラリが追加されたときに確認する方法が
あると思うのですが、あわせてそちらも調べてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。