[pgsql-jp: 32982] JDBCで Connection オブジェクト Statement オブジェクトについて

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

お世話になります。uchiです。
増田様ありがとうございます。

>あとご記入がありませんが、
> 使用されているPCにメモリは十分ありますか?
> JVMのメモリオプションはきちんと設定しますか?
> もしTomcatなどを使っているシステムの場合、
>メモリリークのある可能性があるバージョンを使ってませんか?
>(もしそのあたりは「バッチリ」でしたら失礼しました)
TOMCATも4.1系では最新のものです。
メモリも結構大目に取ってます。(512M以上)
なぜか、GCが効いていないようなのです。
PGミスかと思っていたのですが、ある環境だけそうなるので、
環境設定のミスですね。
調べてわかったら投稿させていただきます。