[pgsql-jp: 32999] 自己レス JDBCで Connection オブジェクト Statement オブジェクトについて

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

お世話になります。uchiです。

以前、メモリリークの件で投稿させていただきましたが、
その後、一応解決しまたようなので、ご報告いたします。
結論としては、Tomcat,javaを再インストールしたら直ったというとで
本当の原因追求までにはいたりませんでした。
ともあれ、postresqlには関係なさそうだということで
自分の中では解決しております。

以上、いろいろお騒がせしました。