[pgsql-jp: 34228] [FYI] 石井氏によるレプリケーションツール =?us-ascii?Q?Slony?= =?us-ascii?Q?-I?=の記事

nob @ nikkeibp.co.jp nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっておりま
す。

すみません,宣伝で恐縮なのですが,石井達夫氏ご執筆いただいた,レプ
リケーション・ツール「Slony-I」の解説記事を公開いたしました。

【PostgreSQLウォッチ】第12回 コアメンバが開発したレプリケーション・ソフト
Slony-I
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20041027/151827/

会員登録が必要なのですが,無料ですので,よろしければお役立てくださ
い。

もしもこのようなメールが不適切でしたら,ご指摘,削除ください。

どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro http://itpro.nikkeibp.co.jp/