[pgsql-jp: 34286] Re: vacuumdbのエラーについて

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

"Tadashi.Kanbayashi" <Tadashi.Kanbayashi @ toppan.co.jp> wrote:

> かんばやしです。
>
> vacuumdbコマンドのエラーとその対処方法をどなたか教えてください。
>
> あるテーブル(t_test)のAnalyzing最中に,
>
> NOTICE Analyzing t_test
> ERROR: Invalid EUC_JP character sequence found (0xff00)
> vacuumdb: vacuum test failed
>
> とエラーがでて,処理がfailedしてしまいました。
>
> PostgreSQLは7.2.3で,EncodingはEUC_JPです。

> [...]

データが壊れてますね。原因は一般論で言うとディスクかメモリのエラーと考え
られます。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>