[pgsql-jp: 34287] Re: vacuumdbのエラーについて

Tadashi.Kanbayashi Tadashi.Kanbayashi @ toppan.co.jp

谷田様
お世話になっております。
かんばやしです。

以前,講習会でいろいろ教えていただいたものです。
下記,ありがとうございます。

すいません。さらに教えてください。

データが壊れているとした場合,
該当テーブルのみのデータを入れ替えれば済む話でしょうか?
それとも,ceatedbからやり直すべきことでしょうか?

analyze等ではエラーになりますが,実テーブルの参照(select文など)
はできます。ということは,該当テーブル(t_test)のみを入れ替えても
問題の解決にはならないということでしょうか?