[pgsql-jp: 34326] Re: oid   is   ambiguous エラーについて

bxcel bxcel @ prophet.jp

松本です。

> エラーの文面です。
> # ERROR:  column reference "oid" is ambiguous
> ERROR:  column reference "oid" is ambiguous
> ERROR:  column "oid" does not exist

データベースのデータを操作する便利なツールに「cse」というのが
あるのですが、そのツールからアクセスした時に良く見かけます。
http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/
DBエクスプローラからテーブルを選択した時に良く出るようです。

私は他に問題が発生していなければあまり気にしない事にしています。