[pgsql-jp: 34328] Re: oid   is   ambiguous エラーについて

Akinori FUJII showten24 @ yahoo.co.jp

藤井です

> データベースのデータを操作する便利なツールに「cse」というのが
> あるのですが、そのツールからアクセスした時に良く見かけます。
> http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/
> DBエクスプローラからテーブルを選択した時に良く出るようです。
>
> 私は他に問題が発生していなければあまり気にしない事にしています。

私も松本さんと同じ現象になっています。
そして同じく、CSEによってこのエラーが発生した場合はあまり気にしない事にして
います・・・