[pgsql-jp: 34093] Re: postgresqlのコンパクト化

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。
追記です。

> ルごとに解説をしている資料をお探しなら、何処かの大学で使用した教

「会津大にも確かDBがらみの人が居たような…」と思い調べてみたので
すが、身近なところで↓の研究室の方に聞かれてはどうですか?
http://www.u-aizu.ac.jp/labs/sw-db/
研究室が同じ学内にあるのですから、不可能ではないと思います。

 メールを介しての文字だけのコミュニケーションより、直接話す方が、
時間あたりに交換できる情報量は遙かに多いですよ。

得られた結果のサマリをMLにフィードバックして頂けると・・・(^^;

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |